今日は、仕事休んで、かねだいに行ってポリプを買ってきました。
アルビノセネガルス、ラプラディ、ローウェイ、エンドリケリー、セルフィンプレコを買っちゃいました。
家の水槽も8匹から13匹の大家族になりました。
大事に育てようと思います。


で、パルマスの背中に何か傷がありました。今朝気がついたんですけどね。
夜中に誰かにかまれたのかな。それか、ポリプティのせいかな。かゆくて砂に体こすり付けたのが傷になったとか。
早く完治してほしいな。とりあえずアクアセイフでも投入しとこうかな。
かわいそうなんでね。
土曜日に、2回目のリフィッシュでの薬欲を実施したいと思います。


今日買ってきたアルビノセネガルス。きれいな感じに撮れてますねw


で、ローウェイ。売っている中で一番でかいの買ってきました。
うちの水槽の中で一番でかいですw